けものの不思議のダンジョン#1

けものラビリンス - Sound Cross

f:id:yasehorse:20171112215129p:plain

f:id:yasehorse:20171112215138p:plain

まだ2面までしかクリアしてませんが、なかなか出来が良いですね。

かばんちゃんとサーバルちゃんを使い分けるシステム、良く考えられてて感心します。

 

ただひとつ不満なのが、ナナメ移動モードがないこと。これないと落ち着かないんですよね……。もしかして私が見落としてるだけで、実はどっかにあったりします?

 

それと、レベル引き継ぎ・アイテム持ち込み制の割には、序盤から結構シビアなバランスで攻めてきてるのが気になりました。1面と2面の間にもうワンクッションあった方が良かったんじゃないでしょうか。某所で吹き上がってる感想とか見てると、なんとなくそう思います。