'17夏E7甲(完結)

f:id:yasehorse:20170904235826p:plain

f:id:yasehorse:20170904235837p:plain

f:id:yasehorse:20170904235853p:plain

結局テンプレ編成となりました。

最初舐めプして余計に苦労してた部分もありますが、歴代トップクラスでやべー海域だったと思います。

今回キラ付けの重要性を嫌というほど思い知らされました。

潜水マスの被弾率が全然違って、お口あんぐりしちゃいました。

うおおおおおお逆転の一手!!

f:id:yasehorse:20170828225952p:plain

 

Qマスに1部隊出し拮抗削りを2回行うことにより

ヲ改2隻編成でも敵制空値の期待値を約190まで抑えることができるううううう!!

 

噴式も併用すれば空母4隻が攻撃機3積した上で制空優勢取れるうううううう!!

 

本体の航空戦力が充実することにより道中は殲滅力が向上し

ボス戦では打撃力が向上するうううううううう!!

 

これこそがE7甲必勝の布陣だああああああああああああああ!!!!!!!1112345

'17夏E7甲(進捗2)

f:id:yasehorse:20170827214202p:plain

ボス最終編成時点

 

f:id:yasehorse:20170827213922p:plain

いま

 

 

いたずらに間宮と伊良湖と洋上補給を溶かすだけの休日だった。

辛すぎる。

誰か助けて。

'17夏E7甲(進捗)

今回の甲勲章はマジで無理かも……。

俺みたいななんちゃって甲提督を確実に殺しに来てる。

女神使わずにクリアできるビジョンが見えねえ。

良MAD見て気づくこと

www.nicovideo.jp

youtu.be

 

ええMADや……。

 

しかしこのMAD見て改めて思ったことだけど、やっぱりけもフレは3DCGアニメをセルアニメっぽく見せるようかなり工夫を凝らしているんだなあと。

動きの少なさやFPSの低さも一概に悪とは言えんようだね。

サーバルちゃんのシャベッターの所とか、完全に未知の映像になってる。

師匠が見た夢

 なんやこのサバト……。

お酒飲めないフレンズ

f:id:yasehorse:20170614212624j:plain

近所のファミマ、ひょっとして俺しか買ってないんじゃないか。

残ってたら良いなーくらいの気持ちで見に行ったので、これはこれで複雑。