2020-01-01から1年間の記事一覧

し、静まれ・・・俺のソシャゲ熱よ・・・

うおおおおおおソシャゲしてええええええ。ガチャ回してえええええええ。 でもソシャゲの高難易度イベントとか周回だるいねん。しんどいねん。 自分の身の丈に合った遊び方ってのができれば何の問題もなかったんだけど、そういうのができない性分なのよね。…

久しぶりにがっつり活字読んだ

https://ncode.syosetu.com/n0025fi/ 百万回転生した俺は、平和な世界でも油断しない 最初はげらげら笑いながら読んでたけど、100話超えたあたりから「もうやめてくれ。なんで俺はなろうでこんな死ぬほど疲れる読み物を読まされなきゃならんのじゃ」って呻き…

要介護おじさん

game.nicovideo.jp うおーん! いつの間にこんなゲーム作ってたのん! 「こんなゲーム誰かツクールで作らんかな」「こんなゲームいつかツクールで作りたいな」なんて昔からぼんやり考えていましたが、それが見事に形になったようなゲームでした。 かわいい女…

いどばいばい

やあっとクリアできたああああああああ。 最後までジェム発電引けなくて「これ詰んだわ……」って思いながらボスと戦ってたけど、割と余裕をもってクリアできました。 ナイフとフォーク無いわりにはライフもそこそこ成長できました。 ボスの最終段階、辺獄形態…