けものの不思議のダンジョン#2

ゆきやま9Fでエラー落ちして心が折れました。

アプデ来るまで封印します。

 

f:id:yasehorse:20171115214844p:plain

安価なパンフをまとめ買いして紙飛行機量産すると凄いですね。

まるで負ける気がしないぞ。

 

でもまともにやりあったら敵が強過ぎるし、RTAとか1発クリアとかバス縛りとしかしようと思うとどんなプレイングになるんでしょうね。

おそらく作者さんも想定されている遊び方だとは思いますが。

 

あと、さっき初めて交代攻撃の存在を知りました。←無能

ずっと知らずに遊んでたので、微妙にキャラ性能と交代システムの噛み合わせが悪くてやもやしてました。

作者さん、ちゃんと考えられてらっしゃる。←有能