ふたりザードリィ#3

やっとこドグラマグラを倒しました。

 

 

f:id:yasehorse:20181223134550p:plain

f:id:yasehorse:20181223134606p:plain

これだけメタって鍛えりゃそりゃ勝てるって感じですね。

 

結局盗賊と司祭の本分を忘れたスキル構成になってしまいました。

盗賊のSPDは星降る指輪込みで200超えです。ドグラマグラの攻撃をかなり回避してくれますが、あたる時は普通にあたるので、このゲームで回避盾はちょっと厳しい。

 

 

f:id:yasehorse:20181223135733p:plain

強化費用は地下7階の玄室を出入りして稼ぎました。

 

 

f:id:yasehorse:20181223135935p:plain

こんな感じでレーヴァティンを装備した2回攻撃の盗賊を2人用意すれば、シヴ以外の全ての敵を危なげなくしばき倒せました。

 

ところで「お金2倍」って2人用意しても効果重複しないんですね。

スキル4と指輪の「しょうひ1/2」は重複しますが、スキル4同士の効果は重複しない、ということなんでしょうね。

 

 

隠しボス倒すのしんどいなあ。

盗賊の貧弱さも辛いですが、司祭のSPDの低さも結構辛いです。

隠しボスを倒すための1軍を強化するための資金を稼ぐ2軍の装備を整えなければならぬ・・・。