けものの不思議のダンジョン#3

アプデでエラー落ちが解消されたり、ナナメ移動固定が追加されたり、松明の切り替えがワンボタンでできるようになってありがたいですね。

 

f:id:yasehorse:20171118205520p:plain

ところで、割と沢山の「かばんちゃんばかりが育つ」という書き込みを見てきましたが、最初の内は「まー極まった人のプレイはそうなるんだろうなあ」とかぼんやり思ってました。初心者向けのシンプルなパワーファイターより上級者向けのテクニカルなキャラって感じで。

しかししんりんちほーに行ってみて、そこで松明の有用性を知ってからはもうずっとかばんちゃんが出ずっぱりになりました。まさかこんなに早くターニングポイントが訪れるとは。

松明がデフォになってくるとサーバルちゃんの「火が苦手」が本当に痛いですね。ヒグマのメダルで克服はできますが、貴重なメダル枠割いてまで克服する気にもなり辛いです。

現在さばくちほーまで来たところですが、今後のサーバル氏の活躍に期待したいところですね。