'17 海防艦堀 3-5準下

f:id:yasehorse:20171011214240p:plain

ネタのつもりで組んだら結構ガチでした。

瑞穂から晴嵐取っ払って劣化雷巡にしたら、思いの外上手く動いてくれました。

ボスマスの勝率が結構良い。

 

課題は火力・装甲・回避が絶望的なちとちよ。大破撤退は大体この子らのせい。

OTO2つ積んでやっと睦月型並みの火力。射程考えると秋月砲でも良いかも? 夜戦火力は10下がりますが、それでも一応睦月型には勝ってます。

生存率に関しては穴開けてバルジ積むしかねーな! 水母はレベル上げても回避が絶望的だから諦めるしかないですね。

 

あと今気づきましたが、瑞穂の穴に雷撃強化用の改修機銃積んでるけど、これフツーにバルジ積んだ方が良いですよね。