'17 秋刀魚漁 3-5準下

f:id:yasehorse:20171010210917p:plain

こんな感じの面子でぐるぐる周回してます。

ADBGKまたはBGKを通ります。他のルートに逸れたことはありませんでした。最初のAorBの分岐は半々の確率でランダムと言われてます。初手Aマスでも気にせず進軍してください。

コマちゃんの艦載機は全て晴嵐でも良い気がしますが、熟練度の削れ具合によってはGマスの制空優勢が怪しくなりそうなので、下2スロに瑞雲12型を積ませました。

駆逐艦3隻に漁装備3種を無理なく積ませられるのが良い感じです。

ボス到達率の方は5割にも満たないんじゃないでしょうか。よしんば到達してもS勝利率もまた5割程度なので、はっきり言って効率は悪いです。ほとんど水雷戦隊のレベリングを兼ねた堀です。

資源はあまり減りませんが、バケツがゴリゴリ削られます。

ちなみに駆逐艦1隻を水母(瑞穂)に交換して出撃したところ、道中は若干改善するもののボスマスでの勝利が難しくなりました。道中安定とボスS勝利のトレードオフのようです。