やっぱり槍は強かった

このゲームむずすぎ!

 

f:id:yasehorse:20190812133729p:plain

やっと難易度「簡単」のNPCに勝てるようになってきました。

とりあえず槍兵散兵の安物部隊でゴリ押しして、建物は遠投投石機で壊すスタイル。

自国の文明問わず使える戦い方なんで良い感じでした。

 

難易度「普通」相手に通用するのでしょうか、この戦い方。

 

文明は最初日本ばかり使っていましたが、あまりにもぱっとしなかったので今はスペインを使っています。

弓兵以外はそつなくこなすのが素敵です。

でも目玉の火薬兵器や宣教師は全く使えていません。

この戦い方なら日本の方が良くない・・・?