ソシャゲ

game.nicovideo.jp

 

艦これ、まおはじ、コトダマンと渡り歩いてきましたが、今はこのゲームに腰をかけて一息ついてます。

今まで遊んだソシャゲはどれも最前線一歩手前くらいの位置にギリギリのところで食い下がりながら遊んできましたが、このゲームに関しては完全にマイペースに進めています。

開拓地とか所属すらしてない。

 

ゲームそのもののゆるさもありますが、やっぱスレ見てないのが一番効いてるのかも。

スレ見てると話題に付いていくためにどうしても無理して頑張っちゃうし。

あー癒される。

 

(追記)

ゲームの内容について一切言及していなかった。

このゲームはネトゲネトゲたらん部分を濃縮還元した究極の虚無ゲーです。ゲー無です。

でもこのシュールな空気感、あたし、嫌いじゃないわ……。