ふれあい動物センター

f:id:yasehorse:20170212192954j:plain

今更買っちゃいました、片道勇者プラス。

予想以上に面白かったです。

まだ騎士で数回遊んだだけなので早計かもしれませんが、無印よりも大変良く調整されている印象を受けました。無印では作者自らローグライクRPGなんて言ってましたが、プラスは本当にローグライクゲームしてます。

それと、あの無印ではどうしようもない性能の騎士が、人早マニアでちゃんと冒険できてて驚きました。防御もあるよ! 使わなかったけど。

協力NPCも楽しいですね。(好奇心で購入して、邪魔になるようならいつでも切り捨てるつもりだった)乳牛が、突進の習得後からパーティの重要な戦力となるとは思いもしませんでした。

 

艦これイベント期間中だってのに何やってんだ俺。